自己紹介

f:id:minotora-ran:20201026134535j:plain

こんにちは

現在1歳半のminoと猫2匹と暮らすmino母です

冒頭からすごい表情で圧をかけてくるのは蘭丸8歳 6.4キロです(おも!)

保護猫で生後1ヶ月で我が家にやってきました

あの頃はこんなに大きくなると思わなかった...

もう一匹の虎丸も追々紹介したいと思います

 

自分がアラフォーになり子育てをしたり仕事をしたりめまぐるしく一日を過ごしていると色々と思うことがあったり、記録として残したい事や誰かと共有したい事が出てきてかなり重い腰を上げる決意をしブログ始めました

 

アラフォーつまり人生の折り返しに自分は来ているんだ、やってみたいと思ったことはやろう!だって自分の人生はもう半分終わってしまったのだから

でもまだ半分残ってる まだあと40年色々できるじゃんと基本前向きな性格

 

最近はまって見ているYoutuberの方の「今日が人生で一番若い日でーす!」

にも後押しされました

 

日々更新していきますのでどうぞ宜しくお願いします